ちょこっとプッチンプリン苺ソースの値段、カロリー、賞味期限などの情報

ちょこっとプッチンプリンいちごソースの値段、カロリー、賞味期限などの情報

江崎グリコの新商品、「ちょこっとプッチンプリン」苺ソースをもうお食べになったでしょうか?お馴染みのプッチンプリンが食べやすいサイズになって非常に人気の高い「ちょこっとプッチンプリン」の苺ソース味、一度は食べてみたい商品です。

早速価格やカロリーなどをみていきましょう。

ちょこっとプッチンプリンいちごソースの値段

さっそく価格をチェック。

公式サイトには特に記載はないのですが、

6個入りで

168円(税別)

です。一個一個は小さいですが、6個も入ってるのに大変お手軽ですね。

Amazonで販売されている12パック(=72個)なら

1,898円(税別)

とのことです。

ちょこっとプッチンプリンいちごソースのカロリー

次はカロリーですが、

1個(20g)あたり

29キロカロリー

とのこと。6個食べても200キロカロリーに届かないので、やはりプリンは低カロリーですね。

ちょこっとプッチンプリンいちごソースの賞味期限と原材料

賞味期限も気になります。

公式サイトによると、

製造日含む91日間

とのことです。冷蔵庫で保存すればかなり持つのも魅力ですね。

原材料

砂糖、植物油脂、加糖卵黄、乳製品、食塩、野菜色素、いちご粉末果汁、メタリン酸Na、pH調整剤、寒天/糊料(増粘多糖類)、香料、カロチン色素、乳化剤、カゼインNaとのことです。

 

いかがでしたでしょうか。いつものプッチンプリンに加えて苺味のプッチンプリンを楽しむのも良いと思います。

Amazonで12パック入りが売られているのでまとめ買いをしてみてもいいと思います。

購入はこちらから

ぜひ一度お召し上がりください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です