サロンドゥルック苺とピスタチオのケーキとティラミスほろ苦仕立ての値段やカロリーなどの情報

サロンドゥルック苺とピスタチオのケーキとティラミスほろ苦仕立ての値段やカロリーなどの情報


不二家のルックチョコレートのラインナップにまた新たな商品が加わり話題になっています。このサロン・ドゥ・ルック、名前からしておしゃれな商品ですが、よりチョコレート好きを意識した、凝った味のチョコレートですね。

新商品のうちの一つ、苺とピスタチオのケーキは、フリーズドライした苺とピスタチオのクリームをミルクチョコレートで包んだ一品。

もう一方のティラミスほろ苦仕立てはコーヒーガナッシュとマスカルポーネチーズをビターチョコレートで包んだティラミスの甘さと苦さを一度に楽しめる一品。

冬にぴったりなこの新作チョコレートに関する情報を調べてみました。

サロン・ドゥ・ルック、苺とピスタチオのケーキとティラミスほろ苦仕立ての値段とカロリー

まず、この二つの新作サロン・ドゥ・ルックのカロリーですが、

苺とピスタチオのケーキは

37キロカロリー(一粒)→約296キロカロリー(8粒入り一箱)

です。

ティラミスほろ苦仕立ては

41キロカロリー(一粒)→約328キロカロリー(8粒入り一箱)

です。

次に新作サロン・ドゥ・ルックの値段ですが、

苺とピスタチオのケーキ、ティラミスほろ苦仕立てのどちらも同額で、

216円(税込)

となっています。本格的なチョコレートにしてはお手軽な価格です。

(これらの情報は、いずれも不二家公式サイトhttps://www.fujiya-peko.co.jp/より引用しております)

いかがでしたでしょうか。サロン・ドゥ・ルックの新商品で、冬の一休みに暖かい飲み物と一緒に一粒のチョコレートに再現されたケーキを召し上がってみませんか?

ぜひお試しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です