カフェドクリエでホットミントピュアとソルベージュミントチョコが2018年期間限定発売。いつまでか、値段やカロリーはどれくらいか、テイクアウト可能かなども調べました。

カフェ・ド・クリエでチョコミントドリンクのホットミントピュアとソルベージュミントチョコが限定発売で話題

カフェチェーン大手、カフェ・ド・クリエで二種類のチョコミントドリンクが期間限定発売されると話題です。

チョコミント、最近トレンドになっていますが、やはり実際に人気があるのでしょうね。この商品の期間限定発売は過去にもありましたが、今年の年の瀬に、ミントの香りがさわやかで甘いドリンクをぜひ味わってみたいものです。

販売期間はいつまでか、値段やカロリーはどれくらいか、テイクアウトは可能かなど、気になる情報を調べてみました。

カフェ・ド・クリエのチョコミントドリンク、ホットミントピュアとソルベージュミントチョコはいつからいつまで販売するのか

販売期間ですが、カフェ・ド・クリエの公式ツイッターによると、

2018年12月12日から12月25日まで

の13日間とのこと。

カフェ・ド・クリエからのちょっと早いクリスマスプレゼントということでしょうか?

カフェ・ド・クリエのチョコミントドリンク、ホットミントピュアとソルベージュミントチョコの値段とカロリーはどれくらいか

値段ですが、

ホットミントピュアが

420円

でソルベージュミントチョコが

440円

とのことです。

カロリーですが、今回の販売に関する情報ではないので必ずしも正確かはわかりませんが、以前販売されていた時の二つの商品のカロリーを掲載しておきます。

ホットミントピュアが

221キロカロリー

でソルベージュミントチョコが

211キロカロリー

とのことです(いずれもレギュラーサイズのものです)

 

カフェ・ド・クリエのチョコミントドリンク、ホットミントピュアとソルベージュミントチョコはテイクアウト可能か

まあ、これに関しては答えはいらないかもしれませんが、

もちろん可能です

家へ持ち帰って家族や恋人と飲むもよし、カフェで友達や一人で味わうもよし、というわけですね。

 

いかがでしたでしょうか?カフェドクリエのチョコミントドリンク、これをきっかけにぜひ一度味わってみませんか?

ぜひ一度お試しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です