築地銀だことモンストのコラボが話題。コラボキャンペーンの内容、ヤバババーン味をGETできるのはいつからいつまでなどを調べました。

築地銀だことモンストのコラボキャンペーンが話題

12月14日より、たこ焼き販売チェーン店の株式会社ホットランドの運営する築地銀だこと株式会社ミクシィが運営するスマートフォンゲームアプリ「モンスターストライク」がコラボ企画のキャンペーンを開始することで話題です。

特別な味のたこ焼きソースをゲットできるとか。その詳細について調べてみました。

築地銀だことモンストコラボキャンペーンの内容は

全国の築地銀だこの店舗がモンストコラボ仕様になり、「ヤバババーン」ラッピングになり、たこ焼きのパッケージも同様のものになるとか。さらに銀だこを販売するラッピングカーが銀だこのない地域などに出店するとのこと。さらには、アプリで遊んでいる人限定の特典もあります。

 

築地銀だことモンストコラボ、ヤバババーン味のソースとは

全国の築地銀だこ店舗(限定店舗)にて、期間限定のクエストでミッションをクリアすると、「ヤバババーン味」というソース付きのたこ焼き一舟(8個入り)が無料で引き換えできる電子チケットをもらえるとのこと。

このヤバババーン味ソース、なんでも相当な激辛味だとのこと。パッケージのイメージも載っていますが、立ち入り禁止マークのような黄色と黒の警告色のパッケージになっています。

 

築地銀だことモンストのキャンペーンはいつからいつまで

電子チケットがもらえるのは

12月14日(金)〜28日(金)

までとのこと。アプリをじっくり攻略する時間は十分ありそうです。

 

いかがでしたでしょうか。これを機にアプリをダウンロードして、銀だこで特典をゲットしてみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です