かつやの没メニュー「生姜焼きとん汁定食」が話題。カロリーや朝メニューでの値段、新宿・池袋の店舗などを紹介

とんかつ専門店「かつや」の「生姜焼きとん汁定食」が「ダレトク」で話題

フジテレビ系列の「有吉弘行のダレトク!」のコーナーで特集された「かつや」のメニュー、「生姜焼きとん汁定食」が話題になっています。

この番組をきっかけに、2018年12月12日(水)よりかつやで実際に提供され、在庫が無くなり次第終了になるらしいです。

これは生姜焼きを入れた豚汁にロースかつをそのまま入れて、ご飯を添えた一品です。一見すると突飛ですし、せっかくのサクサクのカツが…と思わなくもないですが、意外に新しい美味しさがある一品とのこと。

かつやの没メニュー「生姜焼きとん汁定食」のカロリーは

公式サイトに表記はありませんが、かつやの「豚汁定食」のカロリーが1056キロカロリーとのことなので、品目はほぼ同じなので、だいたいこれに準じる程度だと予測されます。

かつやの「生姜焼きとん汁定食」メニューの値段

朝メニューに限らず、

850円(918円)

です。

かつやの「生姜焼きとん汁定食」はどの店舗で食べられる?新宿・池袋などでも食べられる?

どうやら、とくに店舗限定との表記はないので、全国のお店でお召し上がりになれるようです。ただ、数量限定なので、お早めのほうがよいでしょう。

かつや公式サイトで店舗情報は掲載されていますが、ここでは新宿・池袋の店舗を紹介しておきます。

新宿南口店 東京都新宿区西新宿1-19-4 山本ビル1階 03-6302-0670

池袋西口店 東京都豊島区西池袋1-19-1 39ビル1F 03-5949-5136

かつやは全国各地に展開していて、どの地域に住まれている方にもお楽しみいただけるようです。

 

いかがでしたでしょうか。期間限定のメニューの生姜焼きとん汁定食はもちろん、これを機に改めてかつやのメニューを堪能してみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です