ケンタッキークリスマスが話題。2018年のネット予約はいつまでか、バーレルやパック、ローストチキンなどのメニューやムーミンとのコラボなどの情報

ケンタッキーフライドチキンの2018年クリスマスメニューが話題

フライドチキンでおなじみのケンタッキー、今年2018年もクリスマスキャンペーンを展開中で話題になっています。

このケンタッキークリスマス、いつもと異なるお得なパーティーバーレルなどのフライドチキンに加え、ローストチキンなどのクリスマス限定のメニューが提供されます。早速どんな内容か見ていきましょう。

ケンタッキークリスマスのネット予約はいつまでか

ケンタッキーをクリスマス期間(12/21〜25までの期間)に受け取るための予約ですが、今年は

12/20(木)

までとなっています。期間の前日までなので、21日でいいという方にはぎりぎりまで受け付けてくれるわけですが、クリスマスイブや当日に受け取るためにはこの期日を守らなくてはなりません。

 

パーティーバーレルやクリスマスパック、ローストチキンなどのメニューはどういうものか

以下の情報は、ケンタッキーフライドチキン公式ホームページ(https://www.kfc.co.jp/sp/campaign/xmas2018/index.html#xmas2018_premium)を参照しています。

・パーティーバーレル

たくさんのフライドチキンがついてくるパーティーバーレルにはオリジナル、バラエティ、デラックスの三種類があり、それぞれ4,100円、4,100円、5,100円となっています。

オリジナルチキンに加え、ケーキやティラミスが1品ついてくるのに加え、最も豪華なデラックスセットには五穀味鶏のローストレッグが入っています。さらに、クリスマス絵皿が付属品としてついてくるので、クリスマス気分を満喫できますね。

・クリスマスパック

こちらは主にチキンメニューが豊富に入っており、十分にチキンを堪能するためのパックであり、ペアパック、Sパック、Aパック、Bパックの四種類があり、それぞれ価格は2,400円〜3,900円となっています。オリジナルチキンのほか、チキンテンダーやナゲット、バーベキューチキンなどが入ったセットになってます。

・プレミアムシリーズ

五穀味鶏プレミアムローストチキン〜グレービーソース付き〜 5,880円

パルメザンチーズときのこのファルスを皮の間に詰めた丸ごとのローストチキンです。とても豪華で美味しそうです。

五穀味鶏ローストレッグ

もも肉のローストチキン。ガーリックとハーブで味付けされています。

ホワイトソース付き五穀味鶏胸肉ロースト

エビと茸の入ったホワイトソースをかけたローストチキン。クリスマスにぴったりです。

ケンタッキーとムーミンのコラボについて

こちらは特にクリスマス限定というわけではないですが、期間限定のキャンペーンメニューを注文するとムーミングッズがもらえるというキャンペーンが実施中のようです。

ふた付きのムーミン小鉢(全四種)がもらえるセットが1,190円〜1,490円でネット予約できます。

いかがでしたでしょうか。素敵なクリスマスの夜に、ツリーやキャンドルのそばでケンタッキーのクリスマスメニューを味わうのも最高の体験といえるでしょう。

ぜひ一度注文してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です