メルティーキッス初摘み濃抹茶のカロリーや口コミなどの情報

メルティーキッス初摘み濃抹茶のカロリーや口コミなどの情報

本日はメルティーキッスの抹茶味商品である初摘み濃抹茶味についてです。

メルティーキッスは明治の人気チョコレート商品ですが、キャラメルやイチゴ味に加えラインナップがさらに増えて嬉しいですね。

チョコレートの洋風の味わいと抹茶味の和風の味わいを同時に楽しめるのが抹茶味チョコレートの魅力ですが、メルティーキッスの抹茶味ともなるとより一層楽しみですね。

さっそく、この商品についての詳細を見てみましょう。

初摘み濃抹茶味のカロリーや値段について

メルティーキッス初摘み濃抹茶味の一箱あたりのカロリーですが、

356キロカロリー

となります。一箱15個入りで計算すると、一粒あたり23キロカロリー程度でしょうか。

次に価格ですが、小売価格では

248円(税別)

となっています。メルティーキッスのシリーズはやはりこの価格ですね。

 

初摘み濃抹茶味の口コミについて

様々な声はありますが、他の抹茶味チョコレートと比べてクリーミーな味わいがあって美味しいという声など、肯定的な声が多いですね。口どけが良くて抹茶ラテを思わせる、という声もあります。

 

いかがでしたでしょうか。抹茶味ブームの来ている昨今、抹茶好きの方はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です