ミルクレアガナッシュドゥストロベリーの値段やカロリーの情報

ミルクレアガナッシュドゥストロベリーの値段やカロリーの情報

冬の季節だからこそ食べたいアイスクリーム、赤城乳業のアイス、ミルクレアの新商品が発売されて人気になっています。

ミルクレアといえば、中のアイスのもっちり食感が売りの商品。それが今回ストロベリー味をリリースしたというのですから、是非とも味わってみたくなるというものです。

 

MILCREA(ミルクレア)ガナッシュドゥストロベリーのコンビニでの値段とカロリー

アイスといえば味はもちろんですが、やはり値段やカロリーが気になるというもの。

コンビニ大手ローソンの公式サイト(http://www.lawson.co.jp/ponta/tsukau/otameshi/dec/1353798_2593.html)によると、MILCREAガナッシュドゥストロベリーの値段は

160円(税込173円)

とのことです。

高すぎず安すぎず、期待を持たせてくれる価格です。

カロリーですが、

298キロカロリー

とのこと。アイス一本としては、なかなか軽量級とはいえないカロリーですが、あの濃厚な味なら、これくらいのカロリーは気になりません。

 

MILCREA(ミルクレア)ガナッシュドゥストロベリーのプレゼントキャンペーンの情報

ミルクレア の発売元である赤城乳業では、プレゼントが当たるキャンペーンを2つも開催中です。一つは

「商品を買って当てよう!株主大募集キャンペーン」(2019年3月31日まで)

で、ミルクレア のマルチタイプ(箱タイプ)を買った方のみ、バーコードを応募用紙に貼って応募することで抽選で1,000円分のQUOカードが当たる、というもの(この場合の株主というのは、あくまでキャンペーン内での設定のみのようです)。

もう一つは

「子ども新乳社員大募集!子ども写真投稿キャンペーン」(2018年12月31日まで)

で、#ミルクレア 子ども社員というハッシュタグをつけてお子様の写真をTwitterもしくはInstagramにアップすると、抽選で500円分のQUOカードが当たる、というものです。

どちらも、手軽に出来そうなので条件の合う方はぜひ一度やってみてください。

いかがでしたでしょうか。ミルクレアはリッチでくせになる濃厚なアイスクリームの味に加え、キャンペーンも独自色があって面白いですね。

ぜひ一度ミルクレア を購入して、キャンペーンに応募してみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です