ミルクレア・ビター&ミルクキャラメルのカロリーや価格などの情報

ミルクレア・ビター&ミルクキャラメルのカロリーや値段の情報

赤城乳業の人気アイススイーツ、MILCREAのビター&ミルクキャラメルはとても人気のある商品です。

ミルクキャラメルクリームをブラウンシュガーと生クリームを豊富に使ったキャラメルアイスで包んだキャラメルの味を満喫できるこのアイスはミルクレア を代表する一品だと言えるでしょう。

早速ミルクレア ビター&ミルクキャラメルの情報を見ていきましょう。

 

ミルクレア・ビター&ミルクキャラメルの値段やカロリーについて

ビター&ミルクキャラメルの価格ですが、

130円(税別)

となっています。

このお手軽な値段もミルクレア の魅力ですね。

カロリーですが、一袋90ml

209キロカロリー

となっています。カロリーは濃厚な味わいにしてはやや控えめといえるのではないでしょうか。

 

ミルクレア・ビター&ミルクキャラメルの原材料について

原材料ですが、

乳製品、砂糖、水飴、デキストリン、異性化液糖、植物油脂、乳化剤、香料、乳等を主要原料とする食品、還元水飴、食塩/カラメル色素、安定剤(増粘多糖類)

となっています。

とても美味しい商品なのですが、今現在、店頭ではあまり売っていないとの声もあります。Amazonなどの通販サイトでも取り扱い中止になっているところが多いようなので、また再発売してもらいたいですね。

いかがでしたでしょうか。店頭などでこのミルクレア ・ビター&ミルクキャラメルを見つけたら、ぜひ一度召し上がってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です