ミスドでポケモンキャンペーンが話題。期間はいつまでか、コラボイラスト付きマグカップについてや、どんな味のドーナツがあるかなどの情報

ミスドでポケモンに会おう!キャンペーンが話題に

ミスタードーナツがポケモンとコラボしたキャンペーンを行なっていることで話題になっています。

このキャンペーンでは、なんとポケモンやモンスターボールなどの形をしたドーナツが販売され、ポケモンのイラスト付きの皿やマグカップなどのグッズが付いてくるセットを購入できる、というものです。

ミスドでポケモン、期間はいつまで?

2018年の11月から開始され、キャンペーン自体は2019年の2月くらいまで行われるようです。

キッズセットを頼むとシール入りのモンスターボールとポケモンのすごろくがもらえるキャンペーンは12月7日(金)から開始され、2月まで現在のところ4つのバージョンが展開される予定のようです。

キッズセットは390円(税込)で販売されており、お気軽にお求めになれる値段で販売されています。

ミスドでポケモン、コラボイラスト付きマグカップは買えるのか

オリジナルマグカップなのですが、ドーナツ、ドリンク、コースター、マグカップの四点で800円というお得な価格で買えたのですが、好評のため12月10日現在売り切れとのこと…。また再販されるといいのですが、どうなるかはわかりません。

 

ミスドでポケモン、どんな味のドーナツがあるか

今回のキャンペーン、なんとポケモンデザインのドーナツも買うことができます。

ピカチュウの形をしたピカチュウドーナツ、モンスターボールの形をしたモンスターボールドーナツの発売は11月16日(金)で、数量限定で販売中です。可愛いピカチュウのドーナツ、お子様もお喜びの一品ですね。

 

いかがでしたでしょうか。ただでさえお子様の好きなドーナツが、ポケモングッズももらえ、人気のキャラクターデザインになることでみんな大喜びではないでしょうか。

ぜひ店頭でお求めになってみてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です