ピザーラのよくばりクォーターが400万枚販売。生地やカロリー・クーポン・セット価格などの情報。いつまで販売されるか、CMについても調べました

ピザーラの冬のよくばりクォーターが話題に

宅配ピザの大手、PIZZA-LAの人気商品「よくばりクォーター」が400万枚販売を達成したとのことで話題です。

四種の味が一つのピザで楽しめるこのピザは2015年から販売され、現在販売されているものは「冬のよくばりクォーター」として、プルコギポテト、もち明太子、チーズラバー、ペパロニラバーの四種の味が一枚のピザに集められたバージョンになっています。昨年からは1,980円で販売されています。

ピザーラ冬のよくばりクォーターの生地やカロリー・クーポン・セット価格などについて

よくばりクォーターの生地ですが、他のピザーラのピザ同様、みみまで生地をチーズが覆った「イタリアン」、みみがふっくらしている生地の「ハンドトス」、さくっとした食感の薄い生地「スーパークリスピー」の三種があります。

1切れあたりのカロリーですが、公式サイトによると(https://www.pizza-la.co.jp/Contents/pdf/Calorie_pizzala.pdf)

イタリアン・ハンドトスでMサイズ191キロカロリー、Lサイズ240キロカロリーで、

スーパークリスピーでMサイズ165キロカロリー、Lサイズ216キロカロリーとのことです。

ただし、これは以前のモデルのものかもしれませんので、最新の冬のよくばりクォーターでは少し違ってくるかもしれません。

セット価格やクーポンの情報ですが、ピザーラは持ち帰りをすると25%オフになる他、2枚ピザを頼むと1枚無料になるというキャンペーンを行なっています。ぜひそれを利用してお得な価格で購入してみてください。

ピザーラよくばりクォーターはいつまで販売されるか

おそらくですが、よくばりクォーター自体はこれからも販売継続となるでしょうが、冬のよくばりクォーターは季節が変わるのを機に具が変更されると思います。ですので、今のうちに現行モデルを味わっておいたほうがよいでしょう。

いかがでしたでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です