サーティワンアイスのアイスケーキが話題。ミニオンデザインのケーキをネット予約できるか、カロリー、価格などの情報を特集。

サーティワンアイスのアイスケーキが話題

サーティワンアイスクリームのアイスクリームケーキが話題になっています。こちら、まさにアイスクリームでできたケーキなのですが、その斬新さだけでなく、様々なキャラクターとコラボしたデザインでも話題を呼んでいるようです。

サーティワンのアイスケーキはネット予約できるのか

調べてみたのですが、サーティワン公式ホームページ上では「ご予約はお近くの店舗へ!」と書いてあるので、直接店舗に問い合わせるのがよいようです。

サーティワンのアイスケーキにはミニオン以外にどんなキャラクターのものがあるのか

イルミネーション・エンターテインメントのキャラクター、ミニオンのケーキの他に、以下のキャラクターのケーキがあるようです。

・ミッキーマウス、ミニー

・スヌーピー

・くまのプーさん

・マーメイド、白雪姫などのプリンセス

・ライトニング・マックイーンなどのカーズのキャラクター

など、様々なアニメキャラクターのものが楽しめます。

 

サーティワンのアイスケーキのカロリーや価格は?

カロリーについての詳細はこちらのサーティワンの公式サイトでご覧いただければと思いますが、だいたい

1144キロカロリーから2848キロカロリーと幅がありますね。6等分くらいにして食べる分には、ご飯一杯分弱のカロリーから一合分弱くらいのカロリーの幅でしょうか。

価格については公式ホームページに記載はなく、お店に問い合わせる形のようです。お店ごとに微妙に違うとの情報もありますが、だいたい過去の例で言えば

バレット4  3,000円

バレット6  3,600円

ドリーミープリンセスケーキ 3,100円

カーズ マックイーン&フレンズ 3,700円

といった価格帯になります。気になる方は店頭や電話で確認してみてください。

 

いかがでしたでしょうか?サーティワンのアイスクリームケーキ、寒い冬だからこそ熱々のディナーを食べた後、暖かい部屋でアイスのケーキでひんやりした味を楽しむのも一興ではないでしょうか。

ぜひお試しください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です